なぜか、ビールの味がする? 大人のオランジーナ「ブランヌーヴォー」

ああすみません…

本日、家族がインフルに罹患して
わさわさしておりまして


ノンアルコールのジュースで乾杯^^;


ふだんは大好きなオランジーナから
新しいフレーバーが出ておりまして

本日は、こちら

オランジーナ ブランヌーヴォーです

ぶどうの香りとフルーティーな味わいで
華やかな気分にさせてくれる
“大人向けオランジーナ”

ーーなのだそうで。



え、でも
ぶどうさん居る??


白ぶどうをブレンドした「ブラン」と
赤ぶどうとカシスをベースにした「ルージュ」があるそうで

手に取ったのが
たまたま「ブラン」だったのですが
(ふつうのオランジーナと思って買ってしもうた)


ひとくち飲んだだけで



「ぶふぉっ^^;」







ただただ、ビールの味がする。

わたし、ビールの味が
ほんっっとダメなんですよ〜

あの、麦のにおい。



だめでしたーxx



ネガティブな表現でほんとすいません

なんども言いますが
オランジーナだと思って飲んじゃったんです。。

へんなの出さなくていいから
忠実に、着実に
オランジーナブランド力を守ってほしい、と


願ってやみません。
(合掌!)



Kyoco

Follow me!