KALDI_ノスタルジックなシードルは味までおキュート♡

ずいぶん気温が上がりました、Tokyo。

こんな日は
シュワっと炭酸。はじけたいね!!

かわいいりんごの絵。

こちらのシードル
なんとアルコール2%!!

(あれ? シードルって普通そんなもん?笑)


濃いめの、琥珀色のしゅわしゅわは
まるでウェルチみたいな濃さに細かな発泡があって

気持ちよくぐびぐび♡



ん〜
最高です!!

ちょっぴり空気も冷えてくる秋の入り口に

そして、まだまだ本気で酔いたくはない
夜の入り口に 笑笑笑


しゅわっとシードル♪

【お酒】ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ドゥー 750ml[税率10%]

価格:877円
(2019/10/30 15:03時点)
感想(1件)


店頭ではこんなセットが人気でした
(可愛いけど残念ながら使わないので買わず〜)


おともはこちら

台湾的パイナッップルケーキ

アップルか?

いえ、パイナップルです😋


台湾のパイナップルケーキを
それっぽく作ってみました^^

バターと、少しの片栗粉でサクサクさせたクッキーに
缶詰のパイナップルを汁ごと煮詰めて
Join♡


甘酸っぱく、輪郭のある味の強さが
りんごの炭酸に負けず劣らずで

シードルにめちゃんこ合いました〜



このシードル、2種あって
今回買ったのが甘口タイプ。

「やや辛口」もあるそうなので
こんどはこっちも飲んでみるとします♪

【お酒】ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ブリュット 750ml[税率10%]

価格:877円
(2019/10/30 15:18時点)
感想(2件)

一杯で、すごく満足感のある「濃さ」だったりするので
(さらにグビグビいきたくなるけど笑)

これで¥877はほんと破格。


次は、パイナップルケーキの中身を
アップルフィリングにしてみよっかな〜、なんて

思いながら


今宵もおいしくいただいております♡



Kyoco

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です