久しぶりに、激安の旨赤<カぺルチタ ティンタ>


こんばんは!


ちょっと、身辺いろんなことあり
ブログから遠ざかっておりました^^;

少しでも心に引っかかりがあると、わたし
ちっとも飲む気になれませんで。。

うん、だから
「飲んで忘れる」とか
「やってらんねー。飲もう!」とか

そーいうことできないタイプだったりします😋



んでもって

よーやく、あれこれスッキリしたんで


懐かしのこの人。

カペルチタ ティンタ


スペインの、シラー混ざったやつで
独特のツンとした風味がチョコレート風?

飲みやすくてよく買ってたな


なにしろラベルがモロ好み!!


振り返ると、マンウィズアミッションなんです

ほら。

狼大全集3 【Blu-ray】 [ MAN WITH A MISSION ]

Beef Chicken Pork [ MAN WITH A MISSION ]

テンプラリーニョとシラーっていう

The☆スペインワイン!!

某激安スーパーにて¥645というお値ごろ感は
そのまま「飲みやすさ」に反映されてますw

重くない、いやむしろ
渋みはあるのに軽いので
サクッと赤飲みたい気分のときに

ちょーどいいんですよね〜♡



じつは、邪道なんですが

ホットワインにするとすごく美味しいのこれ!!

クローブ、カルダモンの実を2片ずつと
シナモンスティック
そして私はブラウンシュガーをスプーン1杯

マグカップにカペルチタ1杯とチンしたら

すごーーーーい美味しい
ホットワインのできあがり♡


¥645で気兼ねなくホットにできる
激安、旨安スペインワイン。

そろそろ風が冷たくなってきたので
温まって、ぐっすり寝ますかね〜
(明日はまた30度超えの夏日みたいですけどね^^;)



今宵も、久々の一杯
たいへん美味しゅうございます♡




Kyoco


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です