「わたしの育ちはカリフォルニア、品種はカベルネ・ソーヴィニヨンです」にトライ!



またまた、すんごいサボってしまいました💦
そしてしれっと復活します。こんにちは!笑

もうずっと長いことワインを飲む気分から遠ざかってしまっていて..


ひっさびさ。もうほんと、ひっさびさに
「ちょっと飲んじゃおっかな」って気分になれたのがこの赤。

Because, I’m Cabernet Sauvignon from California

/Click here\


ワインの品種や産地の個性を楽しむ「ビコーズ」シリーズから
カリフォルニアのカベルネ。これなら間違いないでしょう!!

おともはスペアリブ煮込み。こってり〜♡


以前、南フランスのカベルネもいただいてとても美味しかったので
「このシリーズなら今の疲れた心も癒してくれそう」と。

ビンゴ!!でした。
大好きな果実味にベリー系、ボディはしっかりめ?
でも苦くも渋くもなくってほんとに飲みやすい。

これが「カリ・カベ」ってやつなのね!?笑

コンセプトが素敵。



今回のアロマチャートはこんな感じ。
シガー、ブラックベリー、モカ
モカ!?

わたしの育ちはカリフォルニア、品種はカベルネ・ソーヴィニヨンです。

暖かい土地で皮まで熟して育った葡萄から、果実味が豊かで濃密な味わいが生まれました。

力強いタンニンのフルボディで、酸はまろやか。

ブラックベリーやブラックチェリー、カシス、モカ、シガーの煙のような深みと樽香などが楽しめます

Because, online shop




これまた、疲れた夜やAmazon Prime観ながらとか
気軽に飲める赤ですね。また常備しとこう!

同じカベルネでも「南フランス」と「カリフォルニア」があったので
次こそ同時に飲み比べたいな〜♪


なんてね!
ようやく、そんな気持ちにもなってきた3月の終わりがけ。

この数年のステイホームで「うちからベランダ花見」の楽しさも知ってしまったので♡

今年は、とびきりアロマティックなワインをGetしちゃって😊
春を満喫したいと思います♡


Kyoco

Follow me!