チーズは濃いめが好みです_BIRAGHINI SNACK


わたし、ワインをちびちびと
ほんとーにちびちびと、舐めるように飲みます

そんなわたしのいつもの相棒

BIRAGHINI SNACK
ビラギーニスナック

from ITALY

そのへんのスーパーで売ってます。
6Pで ¥600くらい?
1個のパッケージがちょうどいい食べきりサイズなんですよね〜


これを薄〜く、薄〜くスライスして
「24(トゥエンティーフォー)」みながら
ちみちみ赤ワイン舐めるのが至福。
(ちなみにトゥエンティーフォー全編見るの4回め。ジャックが好きすぎる!!)

お肉用のテーブルナイフで切ると
極小のギザギザがついて食感good!

カッチカチに冷やして切るのがおすすめです

無敵の組み合わせ



パルミジャーノみたいな硬くて芳しいチーズが好きなので
好みビンゴな相棒です(保存もきいてコスパよし!)


kyoco

Follow me!