チョコでワインを飲む。

こんばんワイン♡

今宵もおひとりさまワインのお時間です。

ワインは木曜に開けたサンジョベーゼ
なかなか空きません…


これがリアルなおひとりさまの現状です

スーパーお惣菜のポテサラ最高。

ポテサラで軽くお腹を満たしたあとは
スイーツおつまみへ移行♡

ラムチョコです。
バッカスやらいろいろありますよね
この冬、オレンジリキュールとか各社いろいろ出してましたが
なんとこのシーズン(溶けやすい7月末!)にもあるなんて。

アルコールONアルコール!?

でも、なんかいいんです
濃くてまったり。甘めのサンジョベーゼに合う気がするるし
ちょびっとずつ交互に口に溶かすペースもちょーどいい

否応無くムーディー気分が高まるってもんです、、が


ラムとワインに酔っ払いながら
「凪のおいとま」の録画を見るっていう←中村倫也くんいいね


今宵も、おいしゅうございます♡
(現在進行形)


kyoco

タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ 2020年 ガヴィロ社 750ml (イタリア 赤ワイン)




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です