メルロー2日め、ツンデレラBOYがやってきた。

昨夜から続いているメルローフィーバー

BELLE FLEUR ORGANIC Merlot
ドメーヌ・カズ ベルフルール オーガニック メルロー

メルローくん再び。

昨晩、お互いの温度感を探り合ったので
冷蔵庫から出してすこし室温になじませた状態からスタート

甘〜い♡


ん、だけど
なんだろう??


出して30分くらい経ったあたりから
ちょっとご機嫌損ねはじめた^^;


口にふくむまではいつものメルローくん

だけど、そのあと。


こないだのボジョレー のデジャブ!?

「無」になる瞬間が訪れた。ひー
これはメルローくんの抵抗か?
一瞬、水みたいに味がなくなる。余韻ゼーロー
(いやむしろ注射のときのアルコール感)

香りが飛んじゃったんでしょうか。劣化?



メルローくん、これって倦怠期なの?
釣った魚にエサはやらない主義?(^◇^;)

きのうとは一変、甘いカオを見せてくれなくなった
ツンデレなの!? ツンデレラBOY??


イケズーーーーー!!

いつかのアレ。

しょうがないから、こんなときは
いつかのアレ をつまみにします。

ちょっと色気が足りなくなったときの
濃厚なやつね👍

口のなかに甘みを足して多幸感UP。
ヤセちゃったメルローくんなんて見たくないし
そんなんだったら、いつでもウェルカムなラムBOYんとこいっちゃうからね!!



っとかなんとか。



そろそろ、自分の腐女子ぶりが恥ずかしくなってきたので
酔っ払ったフリをして逃げます。サラバ!!


今宵もおいしゅうございました。



Kyoco

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です